045664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃママの気まぐれブログ

ちぃママの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しなもん4221

しなもん4221

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2009.12.18
XML
カテゴリ:◎日記一覧◎

先週末、久々に100円ショップに行ってきました手書きハート

私は現在愛知県に住んでいますが、地元は福岡県星
100円ショップといえばダイソーさんって思ってたぱー
セリア(名前あってるかな?)という100円ショップの存在を知りました

100円ショップ自体、久々だったんだけど...
今の100円ショップってスゴ~いショック!!
ホームセンター並みですね

...思わず色買ってしまった雫雫

買ったものをチョットだけ披露(笑)
まずはルームシューズ
お家で履くには全然問題ないよね?
まぁ、確かに100円なんで生地は薄いですよ(笑)
091218_1453~01.jpg
裏にはちゃんと滑り止めも付いてるの!
091218_1453~02.jpg

次はブーツキーパー!
プラ製で可愛いとは言えないけど...普通に使える(笑)
091218_1511~01.jpg

あとはクリスマスの飾りやプーさんのCDケース(子供のDVD収納用)
扇風機収納袋などなど...1500円ほど買いました

たまに100円ショップに行くと楽しいですね~

 

 にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 15:20:53



© Rakuten Group, Inc.