185739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML
カテゴリ:中華料理

momom.jpg

今日は韓国つながり、深窓の奥様6人のお集まりでございます。

神戸オークラの中華レストラン「桃花林」にて秋のプレミアムランチをいただきました。
みなさん胃をすっからかんにして準備OK♪

1.jpg 2.jpg 3.jpg

まず前菜3種が1つのお皿に美しく登場。3品ともおいしかったです。

dack.jpg soup.jpg

北京ダックです。まぁまぁ、ちょっとダックが少ないようなダック。
フレッシュキノコ入りフカヒレスープ、う。。。んあんましおいしくない。

kaibashira.jpg

ワンテーブル3種づつメインが選べます。まず一品目。
貝柱と銀杏の炒め、秋らしい色彩豊か。おいしかったです。

gyuniku.jpg

2品目牛肉の中華味噌風味、こちらも野菜はぱりっと、
お肉は柔らかくとっても美味しくいただきました。

hakusai.jpg

3品目、白菜のクリーム煮、う。。。。む、ごめん、残してしまいました。
このねばーーー感に「せんたく糊」の話題が出るとは主婦の集まりならでは。

yaamutya.jpg yamu3tu.jpg

そうそう、途中で飲茶も登場!一人3つ、普通に美味しかったです。

seza1.jpg

デザート登場~これでお仕舞いねって油断した我々の前に。。。。

deza2.jpg

どかーーーんとデザートワゴン出現!ひょえー♪
クミョンは残念ながら遊びまわってる付けがたまって時間切れで職場へ。
泣く泣く途中退場。この後残った5人でワゴンの足まで食べつくしたそうな。。。

内容がものすごく豊富です。期間限定みたいですのでお早めに♪

ckuki.jpg

クミョンのフォーチュンクッキーには何が書いてあったのかな?

「楽しんだ方がかならず勝つ」

そうだそうだ!その通りでございます。

END


 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 09時19分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.