185751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:中華料理

お正月準備に忙しく皆様はここも覗く余裕がなくなっている頃だろう。。。
クミョンの今年最後の告白をしてしまおう。

わたし、ワニの舌食べちゃいました、うふ♪

わに.JPG

♂が出張の最後に入ったレストランで出た料理をそのまま持って帰ってきました。
生きたワニじゃないからワシントン条約違反じゃないですよね?

この白い物がワニの舌です。いじわるな♂は黙って私が口にするのを待っていました。
貝か魚かなって思って食っちゃいました。。。。。
噛んでる最中に「ワニの舌だよ」って、先言えよ!!

あれ以後喉の奥にずっとワニの舌が絡まって止まっている感覚がします。

アワビ.JPG  お菓子.JPG

お菓子も数点ありました。左、アワビの入ったパイ?不気味なミキシングです。
右はミルク味のなんだかわからない物体の入ったお菓子。どちらも開けることなく
♂の会社の皆様にお土産として差し上げたので味はわかりません。

お菓子類はパッケージこそ最近きれいになりましたが、味の方はまだまだです。
改革開放の風が洋菓子業界にも吹き荒れて欲しいものです。

豚足.JPG 

ついでにクミョンが済州島から密かに持ち帰った2品をご紹介。
Eマートで買った豚足です。ソースが3種ついていました。

ほうれん草.JPG

日本のほうれん草の半分くらいの大きさのほうれん草です。
味は日本のものより濃くとってもおいしいです。お値段は同じくらいでした。

クミョンが帰国した直後麻薬の大量輸入をしようとしたアホが関空で捕まりました。
ワニの舌とか豚足ならOKなのにね。え?だめなの?

もう食べちゃたから時効ですよね。

END

☆ ♂は入管できっちり指紋を取られたようです。もう悪いことはできません ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 09時54分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.