185051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新之助とクミョンの房子

新之助とクミョンの房子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月31日
XML
カテゴリ:中華料理

店.JPG

今日は半韓半台のユイチャンとクミョンの故郷のすぐ近くにある
広東料理の「えん」で中華ランチです。
こんな近場に知る人ぞ知るのお店があるとは!長生きはしてみるものです。

くみょん.JPG  酢豚.JPG

左はクミョンのAランチ850円、平日の日替わりです。右はユイチャンのBセット950円、
酢豚と点心のセットです。12時少しするとどんどんお客さんが入ってきて見る間に満席です。

が!GA!GA-!

平日の日替わりランチは1月で終了されるということです。夜の仕込みで手一杯に
なられたというお話しでした。平日ランチ隊のクミョン達には辛いですが是非また
夜に利用してこちらの真骨頂を心行くまで頂いてみたいと思います。

ウーロン茶.JPG   ゴマ団子.JPG

左はランチに付いている「ウーロン茶ゼリー」、とろんと冷たくて食後のお口に気持ちいいです。
+200円でゴマ団子と杏仁豆腐のデザートもいただきました。杏仁豆腐が濃ゅーくて好!

栄養.JPG

よかった。食べ過ぎに注意とは書いてありません。
これからもおいしいお料理探して街をさ迷うぞ!ユイチャンお付き合いよろしく♪

END

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 09時40分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

くみょん0527

くみょん0527

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.