090469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てむてむ knitting

てむてむ knitting

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.21
XML
カテゴリ:手編み通信講座

 

こんにちは。

通信講座の作品6「ラウンドネックのプルオーバー」を編み始めました。

 

DSC_0513-2.jpg

割り出しでOKが出ている袖下まで編めました。

ほんとは袖や襟ぐりのカーブの割り出しのOKが出てから編み始めるんだけど

シマシマカーデが終わって編むものがないのでフライングでCOしちゃいましたぽっ

今日あたり先生からお返事が来ると思うけどたぶん1発OKは無理だろうなぁ。。。

製図が入ってくると先生とのメールのやり取りも多くなって時間もかかるので

なにか他のものを編み始めようかな。

そういえばあんまり気に入らなかったこの色合いも編み進めるうちに

慣れてきたのかそうでもなくなってきました(笑)


ハーブカラー 元廣毛糸

17番。


数量限定特価!!ニットプロ ノバメタル 付け替え式 輪針 デラックスセット【smtb-TD】【saitama】:【YDKG-td】

8号使用。

 

ブログ村編み物タグ 

ポチっと応援してくださいませ目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 08:30:22


プロフィール

temina0204

temina0204

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.