079834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.06.11
XML
またも急ぎ足で日曜日が


終わろうとしてるね


ホント、早い1日



サッカーのW杯が開幕してから


もうサッカー一色のような生活


サッカーを通して世界地理を勉強しちゃってるね


昨日の深夜も


スウェーデンVSトリニーダ・トバゴ


に見入ってしまった


トリニーダ・トバゴってどこよ???


トリニーダ・トバゴ


ここね!!


首都は『ポートオブスペイン』



今回W杯初出場!!!


前評判ではスウェーデンの圧倒的有利だったね


そりゃ、個々の能力考えれば当然


試合的にもほとんどスウェーデンがボールを支配


いつ点が入るかって感じ


確かにスウェーデンはすばらしい組織力を見せ強かった


けれどそれをしのぎきり結果は引き分け


歴史的な勝ち点を挙げたね


後半からは一人少なくなりながらも。






この戦いを見ながら



“ひとりひとりが


自分のやるべきことを理解し


それを全員が同じ目標に


向かってやり遂げれば


大きなの仕事が出来る”




ってことつくづく感じたね



これは塾でも同じじゃないかな





しかっりビジョンを示し


それに向けひとり、ひとりが


自分のなすべき仕事を理解し


確実にこなす


その先に塾の将来があるのでは?



まぁ いまさらいうまでもないこと


かも知れないけど改めて実感!!


明日から、もう一度


自分のやるべきことを


しっかり確認しながら、


歩を進めていこう!!!


サッカー、サッカーって


浮かれすぎないようにしないとね


でも見てると


いろんなこと考えられるよ♪


日本戦はひたすら勝利しか考えないけどね!!


明日も


ファイト・オゥ~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 00:40:32
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.