079822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.06.14
XML
6月12日


この日は当分頭から消えそうにないね


あと10分


いや、正確には10分もなかったろうね


そこからの3失点・・・・


このショックはなんとも言葉に言い表せないよ





次の日から極度の頭痛に襲われ


取るもの手につかず状態・・・・


この日記も休んでしまった。


新聞やテレビを見るのが怖かった


涙があふれそうで・・・


1日、ただ悔しかった。


だれが悪いとか、試合がどうだとか


ではなく、ただ悲しかった。





やっと復調した。


そして次を見ようという気になった


まだ終わってない。


厳しい状況なのはわかる


昨日のクロワチアの戦いぶりを


見て、強さを感じた。本物のチームだ






ワタシはいつも生徒に言う


全ての戦いが終わるまで


泣くな!!!!


決してあきらめるな!!!!と。



まだ終わってない


自分のやるべきことを


確認し、勝って欲しい


頑張れ!!! 日本!!!!


今ワタシたちにできること


それが、批評家になることじゃない


最強のサポーターになることだ!!!


届かないかもしれないけどエールを送り続けることだ


あぁぁ ホント受験生の合格を


待つ心境・・・・


どんな形でもいい


勝ってくれ・・・・




明日も


ファイト・オゥ~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 02:51:20
コメント(0) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.