079716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2006.07.02
XML
いやぁ~~ 昨夜は実にアツイ夜だったね


イングランドVSポルトガル


ブラジルVSフランス




イングランドはまさかの主将ベッカムの交代


そしてこの大会の象徴とも思えるような


ルーーニーの退場劇の中耐え忍んで


PK戦までいったけど・・・・・負けちゃったね




ベッカムは本大会をあまりコンディションが良くなかったね


何度も黄金の右でチームを救ってはいたけど


前戦も脱水症状を起こしていたし、本人としては


少し心残りの大会になったね。


次回大会まで代表でいられるかなぁ~~


同じポジションの19歳・レノンがいい動き見せてたし


もう少し代表ベッカムみたいけど年齢的にも厳しいかもね




実は個人的にはポルトガルを応援してんだけどね


なんていったってポルトガルには


DECO


がいるんだもん!!!



とても親近感が湧く名前、加えてうますぎ!!!!


それに同じ歳のフィーゴおじちゃんもいるしね


次戦 VSフランス戦もゆけぇ~~~


クリスティアーノ ロナウドも忘れてないよ!!!





もう1戦は優勝候補最有力のブラジルが敗退


ジダン~アンリのホットラインに屈す。


個人的には


ブラジルVSポルトガルが見たかったなぁ~~


後半途中までロナウジーニョはFWの


ポジションにおいたのがもったいなかったよね


結局、ロナウジーニョ・ワールドは見れず・・・


ショック・・・・。不完全燃焼・・・・。


バロンドール の呪いかなぁ~~


後半30分からは王者ブラジルも明らかに


焦ってたよね???


どんなツワモノどもでも余裕をなくしたら


実力は出し切れないんだね。




これで、ベスト4が出揃ったね


どこが優勝してもおかしくないよね


開催国・ドイツか??


賭博問題で揺れる本国に明るいニュースをの


イタリアか??



優勝請負人・負けない男


フェリペ・スコラーリ率いる


ポルトガルか


ジダンの最後を優勝で!!の


フランスか??



う~~~ん


楽しみ!!!


個人的には・・・・


もうわかるよね??



明日も


ファイト・オゥ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 00:20:02
コメント(4) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.