079702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2007.04.08
XML

何気にTVをつけたら


『柔道』をやってまして



ちょうどヤワラちゃんこと


谷亮子選手の試合だったので


しばし見てしまいました。



結果は惜しくも敗れてしまいましたね


その瞬間


“ママでも金”の道も危うくなったなぁ


と思いました




解説の山口さんは谷選手をかばうような


コメントをしていましたが完全に足払われてましたよね


女子柔道軽量級は層が厚い。


いい選手が育ってますね





が、摩訶不思議なことに


敗れた谷選手が世界選手権代表に!!!!!


日本お得意の実績重視だそうで。


いろいろ利害を絡めればそちらの方が


良いのでしょうが、純粋に勝負の世界となると


腑に落ちませんね



後進を育てるという意味では


優勝した人を選んだ方が良かったのでは??


少し福見選手に同情します



世の中って複雑ですよね



明日も

ファイト・オゥ~~~!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 03:12:57
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~スポーツ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.