079710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2007.04.13
XML
春ですね・・・・


とは言ってみたものの



どうもすっきりした陽気になりませんね



そんな陽気には関係なく、時間は経つわけで。



特に受験生(のお母さん)にとっては



この上なく早く感じてしまうかもしれませんね



あれも出来てない、これも出来てないと



目くじらを立てるよりも、今の時期は



前よりも良くなったところを見つけ



褒めて、小さな自信の芽を植えることが



大事ですね。芽が出ないと花は咲きませんからね



まず褒める、そのあとに



ただね・・・・・こうしたらもっといいよねと



とつけ加えると意外に効果が大なんですよ








わかりきったことをぐだぐだ書いたようですが



意外に忘れてるもんなんでちょっと書いてみました



明日も




ファイト・オゥ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 02:00:12
コメント(2) | コメントを書く
[decoのつぶやき~小・中学生に思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.