079644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2008.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついに旅立ちました!!!!!!

昨日、こんなステキなものを

新6年生のみんないただきました

さいこう

seitoyori

寄せ書きと、各クラスごとの写真♪それに花さくら


私が直接指導していなかったクラスの子まで

一言ずつ言葉をくれました。


泣き虫デコ泣き笑いはもらった瞬間からピンチでした

実はずっとこらえてました。中を見たらやばいと

わかっていながらこっそり・・・・・

端から一人ひとり、一文字一文字

かみしめながら・・・・。

3人目でアウトでした・・・・。泣き笑い

残りは自宅に帰り、花を生けてから

読みましたが

途中から字がかすれかすれ・・・。泣き笑い

こりゃぁ~反則ですよ!!!!



彼らを途中で残して去る私は

うらまれたっておかしくない。

それなのに・・・・それなのに・・・

改めて


ありがとう



なんかあったらここからメッセージでも

コメントでもなんでも良いから書いて。

(塾でのストレスでも良いからね、

塾には言わないから安心してオーケー

全力で力になるからね

ファイト・オゥ~~!!だよ



その他にも昨日、今日と

在塾生、卒塾生 保護者の方が私のもとを

訪れてくれました。

来てくれたというだけで十分に嬉しく

まともピンチなのに、お手紙や

贈り物を頂戴し言葉に表せないくらい

感謝です。心の中はもう滝のごとく

涙が流れていました。


こんなステキな生徒たちと出会えた

私は幸せ者です。今まで教えた生徒たち

全員を心のフォルダに保存して

デコは旅立ちます。


明日も


ファイト・オゥ~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 03:03:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.