109520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinin' Star's Diary

Shinin' Star's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Shinin' Star2005

Shinin' Star2005

Recent Posts

Category

Calendar

Favorite Blog

~まりも~ らびっとてーるさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
canariensのブログ canariens 1216jpさん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
omame おまめ0723さん
March 4, 2006
XML
カテゴリ:子供
今年も恐れていた花粉症が・・とうとう我が家にもやって来た!
娘が先日から1日中くしゅん!くしゅん!と連続くしゃみ。
涙ぽろりあまりのくしゃみの数に、同じ家の中にいて・・とても可哀想。
慌てて先日買った不織布マスク「ぴったりしっとり快適マスク」を手渡し、家の中でも(もちろん外でも)するようにした。

そして玄関前には、アレルクリン「花粉カット」を玄関前にセット!
自宅に入る前は、必ず玄関前で衣類についた花粉をまず落としてから入るように言うと、律儀に2人とも必ず自宅に入る前にアレルクリン「花粉カット」をシュッシュとスプレーし、衣類をはたいてから入るようになった。
よしよし、その調子!

まだ息子の方には娘ほどの花粉症の症状が出てきていないが、そろそろ来るはず?!それがまた怖い・・・。ショック
花粉は洗濯物を干しても洗濯物について入ってくるし、部屋の換気をするだけでも、窓の隙間から室内に入ってくるという。
一応掃除機はかけてはいるが、まだ不十分?!
足跡あまり得意でないお掃除にもこの時期だけは本腰入れなくっちゃダメか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2006 12:35:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.