101662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今をきらめく○○を追いかけて

今をきらめく○○を追いかけて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あ51646688

あ51646688

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

なぎいろ☆ドロップス ぐみちさん
Smile ざっき131さん
脱・プーな日々 「n」さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
DATE LINE 西園寺俊介さん
○○は俺の嫁www nonameさん
メリケンブロー海 メリケンブロー海さん

日記/記事の投稿

コメント新着

りよ@ 何度もすみません>< 武道館の愛生ちゃんと MRの愛生ちゃんが …
りよ@ Re:グッズ!! はじめまして 武道館の缶バッジって 何があ…
Akito@ Re:お久しぶりナウスカ(07/28) 初めてコメントさせてもらいます 同じ地元…
熾月 未生@ 余計なお世話かもですが/// 投稿採用おめでとうございます! しかも…
トンプソン1号@ おめでとうございます!! こんばんは。ブログ初めて訪問します。 …

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.04
XML
カテゴリ:アニメ

サンデーより好評連載中のマンガ

「神のみぞ知るセカイ」のアニメ化は、決定してますよね

そして、ついにキャストが!!!

桂馬に下野紘さん エルシィに伊藤かな恵ちゃん

なんというすばらしい

イメージどおり

下野さんの声と役は大好きです

そして、かな恵ちゃんとかもう歓喜でしょうがない

最高ですよ

この作品は、読みきりの時から好きでつい最近まで誌上で読んでました

でも最近はどんどんサンデーも親に買ってきてもらっても読まない

積んでいる状態だったので、ハヤテが本命だっりしたのですが、止めに

ここ数号の話はわかんないですね

しかし、原作は買ってます

誌上で読んだところだったからね

これからは読もうかな

まぁそんなこなんで

長年とまではいかないけど、最初っから読者だった作品

その作品に大好きな声優さんに演じてもらえるなんて嬉しいです

この作品のアニメ化はないだろありえないと思っていたらアニメ化の決定

声優さんで決めるアニメというか、最近はみれるのは全部みてますけど

溜まってるんだけどね

どちらにせよ楽しみです

原作是非!

いつでもゲーム(恋愛シュミレーション)ばかりしていて、学校でも授業中でもお構いなしにやっている主人公 桂馬

ネット上では、落し神としてあがめられるほどの実力者

彼は、ひょんなことから女性の心のスキマにあるかけ魂を集める悪魔エルシィに出遭う

そして、そのかけ魂あつめを手伝うことに

そのためにはそのスキマを埋め、かけ魂を出すしかない

だが、そんなエルシィは役に立たない

しぶしぶ桂馬はゲームで培った力をつかい、リアルでも女性を落としていきかけ魂を集めていく

世に数兆ともいわれるかけ魂を集める途方にくれるような日々を送るのであった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.05 00:29:28
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.