051013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ほっ」とする暮らし

「ほっ」とする暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

初めまして

(1)

収納

(1)

断捨離

(14)

掃除

(6)

リビング

(0)

キッチン

(0)

洗面所・風呂

(1)

玄関

(2)

トイレ

(1)

寝室

(0)

健康

(2)

節約

(3)

美容

(0)

100円ショップ

(6)

買い物

(4)

日々の出来事

(5)

(2)

趣味

(0)

(1)

コメント新着

忍818@ no-@さん 返事が遅くなってごめんなさい! no-@さん…
no-@@ Re:生きてますよー!(01/15) 親近感があって楽しみにしていたので残念…
忍818@ onigiri1026さん 夢実現できたらいいなぁ(*>ω<*) ま…
onigiri1026@ Re:汚風呂を掃除してみた(12/18) お久しぶりです♡ 断捨離にお掃除に、すご…
忍818@ i*my*meさん 一気に掃除すると終えた時は気持ちいいで…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

「吐く心」と「愛と… すずひ hd-09さん

パティスリーイマー… miho726さん

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

お久しぶりの雑記☆ onigiri1026さん

サイド自由欄

2016.11.19
XML
カテゴリ:買い物
恐らく風邪をひいたであろう日に、スノードーム探しの旅にでていました♪

以前こちらにも書きましたが、旦那に贈るクリスマスプレゼントはスノードームと決まっているんです。(と言ってもまだ二年目)もともとガラス物が大好きな旦那はスノードーム好き。
いつかスノードームがいっぱい棚に並んだら綺麗だね!と話していて決まった贈り物です。(断捨離どころか増えちゃいますけど、そこは旦那のために目をつぶってください泣き笑い

まぁそんな訳で、
ネットで買おうか、実際に見て買おうかと悩んでいましたので、見てきましたー!!

まずはこちら

one'sterrace (ワンズテラス)さん

このお店はいつも私好みの雑貨がたくさん置いてあって、大好きです。



おおお!!かわいい!!

そして、スノードーム発見!!



(ふりふりして雪降らし過ぎました;)
かわいかったんですけど、旦那のプレゼントにしてはかわい過ぎるような?



次はniko and... さんにやって参りました!
どれどれ~目



こちらのクリスマスは落ち着いた雰囲気ですね~。
うーんでも、私が探した限りではスノードームは見つからず・・・。




次はFrancfranc(フランフラン)さんにやってまいりました!
実はここが本命だったり(〃v〃)ノ
このお店は毎年スノードームに力入れてるんですよね!

去年はどうもお世話になりました(*>ω<*)

ではさっそく(ワクワク☆)



いっぱいあったー!!!
しかも今年は当たり年なのでしょうか?
どれあげてもいいくらい、綺麗なスノードームばかり!!

そして、こちらびびっときました!!


スノードームトナカイ

シンプルなスノードームが旦那は好きなので、これは理想的ですね。
雪もきらきらとしていて、とても幻想的です。
お値段も3500円で予算内ですので、これに決めちゃいました。
即決のようですが、店内で結構長い間ぶんぶん降って悩んでましたあっかんべー

買うの早すぎるかなー?と思ったけど、売り切れちゃったら嫌ですし(ノω<;)
まだまだ先なのにクリスマスプレゼント購入。



袋もかわいいダブルハート
早く渡したいけど我慢我慢、うっかり開けたい誘惑に負けないように押入れの奥の方にしまっておきます(たまに開けてしまう悪い癖があるんです・・・)



通販の方で悩んでいたスノードームはこちらです。
ああ、これもいいんだよなぁ!!

Vienna Snowglobe(ヴィエナ スノーグローブ)スノードーム クリスマスツリーMサイズ

世界で初めてスノードームを作った「アーヴェン・ペーツイ3世工房」の作品です。 という言葉に惹かれ迷いに迷ってました。
クリスマスツリーはまだ残っているようですが、他の種類のハートを持った白熊とハートが完売しています(ノω<;)やっぱり皆さん買うの早いなぁ。

来年はもっと早めにチェックしないとですね!!





***********
↓ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 03:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.