カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな売れない時代は、他の店と同じことをしていたのでは商売にならないことは誰でもわかる 他店とすこしでも違ったものをつくり出すことに命を賭けている、とことこなまでもこだわる 特に飲食店の経営者の中にはこんな姿勢や考え方の人は多い、とことんまで味に凝る人がいる そのようなお店はなるほど他とは違う、どこもひっそりとしている中で、味に凝る店は行列が ★凝りに凝ってそれでも凝る姿勢が人をひきつける 調理人というのはただ単においしいものをつくるというのでなくて、ほんとうにお客に満足を 私はラーメン大好き、一週間に1~2度は必ずラーメンを食べる何となく欲しくなるのがラーメン 大阪道頓堀のど真ん中、ちょっと横丁に入ったところに若者が行列をつくるラーメン店があります やっぱりお客様はしっている、おいしいものには今の若者は敏感に察知して行列をつくるのです このお店「神座」これで、かむくらといいます。なぜ人気があるかそれは麺からタレまで店特有 私も人に言われて食べてみた、最初はおいしさがわからない、二度目に食べてやみつきになる味 どこにも真似のできないものでなければ一日として商売はやっていけない、と信念の経営者が 大阪・ミナミ 道頓堀 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|