【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2004年11月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事
同じ商品を3社が出してて3社とも写真が違うのってどうなんだろう・・・(--;どどーん

今日の日記(コレ)を書く前に軽~くフリーページを作りました。
まあ本腰入れての作成は後日改めてとして^^;
同じように軽~くオススメ商品のページを作ろっかな~と思い、商品群の中から「○×器」を選びました。
何度か仕事で扱った事があるので少しは知っているし、この季節には壊れやすいので、参考になる人もいるんじゃないかなぁとホントに軽い気持ちでチョイスしました。
この時はこれが悲劇の始まりだとは気付きませんでしたT_T

「○×器」で検索かけたら2745件もヒットがあったので、使いやすい(と思っている)メーカーと機種で絞り込んでふと気付くと、あれ?
同じ機種(型番)なのに

 写 真 は 3 種 類 ・ ・ ・ 

ナゼだろう。バージョン違い?型番同じで、マサカ?(--;
おもむろに引出しからメーカーのカタログをズルズルっと引出し。(ォ
この機器は英数字の一文字違いで大きな違いになるので、目を皿のようにして見比べる(@_@)?
その結果・・・
出品者Aさん(仮名)の写真は正解^^
出品者Bさん(仮名)の写真は間違い(--;
出品者Cさん(仮名)の写真も間違い(--;
 
   良 か っ た ・ ・ ・ 
 一 人 で も 正 解 が い て  (マテ、そうぢゃない

まあ、この機器は外見で選ぶモノではないので、単に写真が違うだけなら大した問題にはならないでしょう、多分。(どうなんだろう?)
もちろん定価やスペック等の説明記述はカタログと一致してました。
なので見なかったコトにしようかな・・・ (ぉ
本職のヒトに「写真違いますよ」とも言いにくいしね^^;
・・・と、ここまでの結論に至るまで3時間ほど費やしてしまいました。
「軽~く作る」つもりが、くぅ・・・><
この日記をUPしてさっさと寝よう・・・(現在6日AM1:00)



なお、Bさんの写真はxRQ-xxxxAX-1またはSAX-1、Cさんの写真はxT-xxxxSARX ではないかと思います。(一応xで伏字してみました)
これらが私の勘違いならば、BさんとCさんに大して大変申し訳ないです。
この日記を削除しますのでお知らせ下さいm(__)m
(不動産屋が知ったかぶったとしてご勘弁をT_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月06日 01時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ

構力入門16 記号、… New! ミカオ建築館さん

Happy*Happ… 木蓮.さん
思わず読みたくなる… aimyyさん
きたはらかずなのお… 北原香津奈さん

© Rakuten Group, Inc.