【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2005年10月26日
XML
カテゴリ:今日の出来事

約20日ぶりの日記です。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか??

私はケガも病気もなくとても元気です。

お財布はやや元気ありませんが、これは持病なのでノープロであります(涙

仕事が忙しかったという訳でもなかったのですが、少々時間が取りにくくて日記を書くことが出来ませんでした。

この後しばらくは状況は変わりませんが、近況を含め少しずつでも日記を更新していきます。

みなさん、見捨てずに引き続き仲良くして下さいね^^




さてさて、近況です。

先月受けたファイナンシャルプランナー(FP)試験の合格通知が届きました。

今年1月の試験で不合格だった実務試験の再受験なので、実質2回目で完全合格です。

通知と一緒に合格証書も届きました。

やはり嬉しいものです^^


仕事面では、ちょっとしたカルチャーショック(?)がありました。

共同媒介業者(客付け)と打ち合わせをしていたときです。

ある種の売買契約には某書面の添付が必要だと初めて知りました。

以前は重要事項説明書に記載すれば足りる事項だったのですが・・・。

いつの間に変わったんだろう^^;

その書面の添付までは必要ないような気もするのでこれも調べなければ。


下らないコトながら、ここ最近プラモデルを作っています。

実は私は数年に1回くらい『細かい作業をしたくなる病』が発病します。

確か前回は4~5年前に大きなジクソーパズルを作りました。

その前はシルバーアクセの自作セットを買って何個かアクセサリーを造りました。

今回はたまたまプラモデルです。

子供の頃を思い出しながらちまちま作っています。

完成したら写真をUPしようかな~などと思っています^^




ではまた近いうちに^^

-----------------------------------------------------------------------

さて、いかがでしたでしょうか 

このHPは人気blogランキングへ登録しています

いまは182位あたりにいます

お楽しみ頂けたらぜひクリックして下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月26日 15時19分29秒
コメント(9) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ

構力入門16 記号、… New! ミカオ建築館さん

Happy*Happ… 木蓮.さん
思わず読みたくなる… aimyyさん
きたはらかずなのお… 北原香津奈さん

© Rakuten Group, Inc.