【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2006年04月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事

春先の不動産屋のかき入れシーズンも終り、ここ数日はヒマな日を過ごしてます。
ああ、ヒマっていいな~♪

・・・売上さえ上がっていればだけど こうお客さん来ないとお給金がね(--;

さて、ヒマな時間を営業活動(タネまき)に使うのも良いですが、たまには違ったコトもいいですよね??
「『たまに』とゆーよりいつもじゃないか」とゆー事実に基づいたご指摘はご遠慮くださいノ_<。

違ったコトというコトで、バーチャル投資ゲームを始めてしまいました。

バーチャルFXコンテスト

これは現実の為替レートに連動したシステムを使い、架空の口座と資金を元手に外貨取引を行うネットゲームです。
ただいまコンテスト開催中(4/10~7/8)で、今回は1位・高級外車 2位・ロンドン旅行がもらえるそうです。
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。
賞品目的ではなく、為替の勉強にもなると思います。


・・・ここまでならば、タイトルは「春と投資と」で終わるはずです。
なぜ「後悔」という文字が入っていたのか。
実は、私は以前にも同様のシミュレーションゲームをやった事があります。
その時は妙にハマって、仕事ソッチノケで時間を忘れレートをじ~っと眺めてしまって・・・。
パチンコのような一種の常習性のあるゲームみたい感じですかねぇ、私にとっては^^;

同じ過ちを繰り返すのか、それとも春の珍事(?)で終わるのか。
我ながら楽しみでもあり恐ろしくもあり・・・。


と言いながら、7/10以降、私は高級外車を乗り回す予定でいますけどね^^




さて、いかがでしたでしょうか 

このHPは人気blogランキングへ登録しています

いまは219位あたりにいます

検索する時はCtrl+Fを押してウィンドウを出して「shion」で検索してみてください

お楽しみ頂けたらぜひクリックして下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 16時06分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ

構力入門16 記号、… New! ミカオ建築館さん

Happy*Happ… 木蓮.さん
思わず読みたくなる… aimyyさん
きたはらかずなのお… 北原香津奈さん

© Rakuten Group, Inc.