【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

shionの日常雑多 ---日々が修行の日々---

フリーページ

2007年12月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事


「ありがとう」って言いそびれたコト、ありませんか?

以前、フジテレビの『カワズ君の検索生活』という番組で、『泣ける2ちゃんねる』というコーナーがあったそうです。
私はあまり興味がなかったので見た事はありません。
今でもやってるのかな?


先日、そのコーナーで紹介されたという話の動画を見ました。

You Tube
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
注・音楽が流れるのでスピーカーONでどうぞ



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・泣いちゃった。







いや、ホントに。

もうね、いてもたってもいられなくなって。

泣きながらいもようかん買いに走ったさー(謎

いや、ホントに。


んで、実家の母に届けにいったさー。

・・・留守だったので、冷蔵庫に放り込んで帰ってきたが。

そのまま、相方の実家のお母さんにも届けにいったさー。

・・・説明せず渡したので、お母さんは不思議そうだったが。
ついでに、うちの相方も不思議そうだったが、私の奇行には慣れっ子なのでスルー。



母達は、2人とも別に病気という訳ではない。
でも、もしかしたら急に入院して、思いがけず余命宣告をされるかも知れない。
そんな日は来なければいい。
でも来たら、毎日好物を届けてやるさー。
高いもんでも大丈夫さー。(・・・タブン

だから長生きして欲しい



KOKIA 「ありがとう」

視聴(?)はコチラで
You Tube KOKIA ありがとう・・・(in Paris)


届けたのはコレ↓

舟和のいもようかん





さて、いかがでしたでしょうか 

このHPは人気blogランキングへ登録しています

いまは???位あたりにいます

お楽しみ頂けたらぜひクリックして下さいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 12時55分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shion0851

shion0851

コメント新着

 とうこです。後半です。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) で、事の一部始終を説明し、ベチャベチャ…
 いきなりすみません。とうこと申します。@ Re:パナソニックの修理窓口はダメだね(07/05) いやぁ~皆さんPanasonicにやられてますね…
 ごんざ@ パナソニックは詐欺会社だと思いました 私もすごく時間と労力と電話代を費やした…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…
 困ってるおばーさん@ Re:パナソニックの対応 困ってます❗ 何度も修理され 結局買い取…

お気に入りブログ

建築基準法のアウト… New! ミカオ建築館さん

Happy*Happ… 木蓮.さん
思わず読みたくなる… aimyyさん
きたはらかずなのお… 北原香津奈さん

© Rakuten Group, Inc.