055597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月12日
XML
カテゴリ:趣味
ピアスの穴を開けた!

(@^∇^@) わぁーい


若い頃は「親にもらった身体に傷つけるなんて!」と思っていたし・・・(ナニ時代だ?)

息子が 高校生のうちは

“開けたい!”って言われたときに 

親がしていては“だめ!”って言う説得力がなくなる・・・

でも 息子は 怖がりだから 大丈夫そうだし
娘は 規律の厳しい学校に入ったので 大学生までは 心配なさそう

(⌒ー⌒)そろそろ

イヤリングだと 頭痛くなるし 落としちゃうから

ずっと 開けたかった

でも・・・ 注射ダイキライな私(ん?)

痛そうだし

決心がつかないでいた

そうだわ!

ピアスを買えば 決断できるかも!(そうか?)

この前 香港で

私「ピアス 買って!」

ダ「穴もあいてないくせに!」

一刀両断!

(*・ε・*) ふん!

絶対 開けてやる~

たまたま 今日 病院に用事があって

信頼している 皮膚科の女医さんの元へ

・・・!

娘が 校外学習で留守の今日しかない・・・?

私「先生 ピアスの穴あけてもらうのは 予約制?」

先生「うぅん してあげるわよ」

(ー’`ー;) ウーン

私「麻酔します?」

先生「麻酔の方が痛いと思うわよ」

私「(よ~し) バシッ!と いってください!」

思っていたよりは 痛くなかった(ほっ)


子どもたちに いつバレルかと思っていたが 

娘が帰ってきて・・・すぐ!

娘「あぁ~お母さん どうして ピアスしているの!?」

さすが 娘!

娘「お母さん どうやったの?痛かった??」・・・アレヤコレヤ

私「あなたは 大学生になるまでは だめよ!」

娘には ウ~ンと痛かった!と 脅かしておいた(笑)

私「パパとお兄ちゃんには 内緒よ♪」

息子は もう2日も経つのに いまだに 気がつかない

やれやれ・・・

6週間は ファーストピアスをつけておくとのこと

その間に ステキなピアスを買わなきゃ!

o(*^^*)oわくわく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月15日 16時52分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.