090978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

September 13, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんわ月


昨日の放生会レポート その2ですうっしっし


焼きそばやビールを飲みながら(旦那さんがビール)夜店を楽しんでいると、
お祭り炎ならではのお店が沢山です。


まずは、『うなぎ釣り足跡きらきら
DVC00087.JPG

うなぎはニョロニョロ、沢山泳いでいますが、その時はだれも釣っていませんでした雫
釣れたら、料理をしてくれて炎、その場で食べれるそうです食事



それから、『金魚釣り熱帯魚きらきら
DVC00085.JPG

大抵の金魚屋さんでは、『300円で釣れなくても、3匹あげます』と書いてあります。

1匹、100円かァ~泣き笑い



そして、『カニ釣りかに座きらきら
DVC00081.JPG
これは、結構人気で、幼稚園から小学生くらいの男の子ぺんぎんがいっぱい釣っていましたうっしっし
普段の生活でカニなんかに接する機会がないのでしょう。
みんな、必死グッドに釣っていて、とっても微笑ましかったですきらきらうっしっし


そして、私達の目的・・・何を釣ったかというと・・・ハート(手書き)


DVC00073.JPG

キャハハート(手書き)

金魚ちゃん、getしちゃいました。

放生会に行くときから、『金魚を買いたい!!』と決めていたので、
ちょっと興奮ぎみうっしっし


・・・と書くと、自分で釣ったようですが、実際は・・・


私  『私が釣るね~きらきらこないだ、テレビであってたの、任せてちょき


旦那 『いいよー。』


私  (熱帯魚選びすぎて、すくい虫眼鏡を水にも入れないまま、時計数分がたつ・・・)


旦那 『よし、それなら、俺が・・・!』すくい虫眼鏡を手に持つ。


ざっぶーん・・虫眼鏡雫一瞬で、すくいはダメになっちゃいましたうっしっし



そんな訳で、次こそは、と再度チャレンジしましたが、結果は同じ・・・涙ぽろり


あ~6匹も、もらっちゃった~雫


そして、その勢いで、水槽と水草を買いにいく私たち車雫・・・つづくハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 10:33:18 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.