048948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマス連続演奏、中日の今日は、
若葉けやきモールと、戸塚モディで演奏させていただきました。
朝から晩まで、一日がかりでベル漬けでした。

なんと、立川駅から戸塚駅までの大移動ほえー!!!
一日3回も演奏させていただけました音符

あ、けやきモールには、入部希望の子も見学に来てくれました!ありがとうスマイル
このブログも見てくれてるみたいです。むふふグッド


どの演奏も屋外だったにもかかわらず、寒い中足を止めてくださって、大きな拍手もくださって、
心まであったかくなりました。

こういう経験をさせてもらって、ハンドベルをやれていることに感謝したいなと心から思いましたし、ハンドベルができるというのは、みんながいるからなので、みんなにも本当にありがとうです四つ葉

大忙しの一日でしたが、とっても疲れましたが、でもとっても良い気分です。




では、恒例のお知らせです。

12月24日(月・祝) 新横浜プリンスPePe(新横浜)14:00~、16:30~

12月25日(火) 所沢駅改札内「とこてらす」(所沢)10:30~/BIGBOX(高田馬場)14:00~/西武新宿駅(西武新宿)16:00~、17:00~



ぜひぜひお越しくださったら嬉しいですウィンク




さてさて、あっという間に明日はクリスマス演奏5連続の4日目!
あとちょっとぐー



達成感にあふれるような、寂しいような、寂しいような、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 23:36:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.