048925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!春ですね!

白ベルはいま戸塚校舎で晴れの日に外でブースを出しています!
ビラ配りもしているので声をかけてくださいウィンク

初練習と新歓の日程が決まりました!

初練習★4月10日(水)18:15~@戸塚集会室
集会室は戸塚チャペルの隣にある教室です。
目印に黄色い立て看板を設置しておきます!

新歓★4月24日(水)18:00予定@横浜周辺
新歓については、詳しいことが決まり次第またお知らせします晴れ

白ベルはアットホームな雰囲気で、
男女や学部、学年など関係なく仲良く活動していますベル
ハンドベルを触るのが初めての方でも大丈夫スマイル
ほとんどの人がベルを初心者から始めています(*^O^*)

白ベルは兼部が可能なので、他のサークルも気になる…という人も
気軽に初練習に参加してみてくださいね^^♪

新入生はもちろん、2年生も大歓迎です星

質問のある方はこちら⇒mgu_shirobell@hotmail.com
twitterもやってます~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.04 00:13:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.