048939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~ 長い間更新がとまってすみません・・・


春休みの白ベルは、週2回の練習(戸塚・白金)のほか、
こんなことがありました~

2/6 新年会 @瓦dining新宿東口通り店
    ひさしぶりのわたしたちのほか、入部希望の新2年生3人が参加してくれました!
    白ベルらしくまったりとした新年のひとときを過ごしました。 ※2月

3/1 われらがOG、kさまが先生として勤められている葉山町立南郷中学校の
    芸術鑑賞会で演奏!!
      1.My Favorite Things
2.Under The Sea
3.ヘビーローテーション
      4.さくらのメロディーによるファンファーレ
      5.アラジン
    なんと、葉山町福祉文化会館・・・ホールでした!
    そしてそれ以上に、盛り上がるところは盛り上がり、
    聴くところはしっかり聴く、すてきな生徒さん達に主将、カンド―しました・・・
    ありがとうございました^^


4月!!! それは新歓です~
 新入生のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています(^○^)

 リアルタイムなTwitterもごらんください☆ https://twitter.com/shirobell_mgu
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.01 20:10:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.