048934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明音祭にご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
沢山の皆さまのご来場、部員一同心より感謝申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は
『明治学院創立150周年記念 学生生徒による記念演奏会』
前、最後の練習でした!

…な、なんて立派な題なんだきらきら!!


今日は少し早いですがパンフレットも配られました。
なんだか立派なパンフに載ってると、凄い団体のような気がしてきます…!
立派な選曲…!立派な曲紹介…!さすが我らが主将です目

しかし、いくら素晴らしい曲で、素晴らしい曲紹介を載せていても
上手く演奏できるかは別問題…むむむほえー

ということで今日も、ちょっとでも良い演奏ができるように、最後の確認をしましたひよこハート(手書き)


ひとつできることが増えるたび、
ひとつ新たな課題がみつかりますしょんぼり
道のりは果てしないです…しょんぼりしょんぼり


このブログは、今日の練習を録画したものを聴きながら書いているのですが、
演奏しながら聴いているのと、冷静に全体を聴いてみるのとでは、全然違うなあと思います足跡

まだまだ課題はありますが、
一昨年も演奏した曲では、2年前の演奏ではできなかったこと、
去年の定演から続けている曲では、1年前の演奏ではできなかったこと、
そして、練習を始めた約半年前ではできなかっあんなことやこんなこと、
が、確実にできるようになってます。
あ、13分の時間内に収まるようにもなりましたしね!(笑)

みんなで練習頑張ってきてよかったぐー


というわけで、
白ベル創設23年目でもちろん初めて参加する、学院創立記念の演奏会。
そしてオペラシティのタケミツメモリアル。

白ベルは現部員のだれよりも年上ですグッド


作ってくれた、続けてきてくれた先輩方がいらっしゃったことに感謝し、
記念演奏会で演奏できることに感謝し、
そして仲間に感謝して、
土曜日はめいっぱい楽しみ、心からのお祝いを込めて演奏したいと思います晴れ

『ハンドベルは決して一人では演奏できない楽器』

というのは、演奏ももちろんですが、それを超えて
演奏会のたびに一人ではできないことを実感しているそんなやまみです。


はい、今回もやまみでしたー。
執行部の3年生は150周年に記念演奏会に定演にクリスマス出張演奏に本当に忙しいと思うので、
積極的に更新してみました。
またお前か!って思ってるそこのあなた!!!
はい私です。


恒例の、演奏会のお知らせです。


第23回定期演奏会
11月30日(土)
17:00開場 17:30開演
@明治学院大学白金校舎チャペル
全席自由・入場無料



みなさまのご来場、お待ちしております星音符



定演まで練習は、あと8回です時計





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 16:03:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.