048929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年ほりです。久しぶりですみません…

急に寒くなりましたね。
今日からこたつ解禁しましたほえー



先日は明治学院創立150周年記念演奏会に参加しました!
オペラシティでの演奏は緊張しました~!

あんな立派なホールで演奏できるなんてすごいことですね。
残響がすごくて思わずにやけてしまいました。

150周年記念という素晴らしい節目の演奏会に参加させて頂けて光栄でした。
ありがとうございました!



直前リハーサルではすこしハプニングが!
普段練習している場所よりも、ホールではかなり音が響くため、
ローベルの人たちはハイベルの音が聞こえず、
ハイベルはローベルが聞こえず、いつもと違う感覚に戸惑いが…!泣き笑い

しかし本番では直前リハを生かし、
音ではなく目を頼りに、ベルを振る動きを見て合わせました!
ファランドールの最後がぴったりキマるか…ドキドキした!笑


指揮者がいればなあと思うこともありますが、指揮者がいないからこそ
部員と目を合わせたり、体を動かして合わせようとしたりするのも好きですスマイル



150周年記念演奏会が終わってしまったので、
定期演奏会に向けて突っ走らねばなりません!もう11月中旬なんて早いなあしょんぼり

練習頑張ります!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.12 02:20:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.