048918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、3年ほりです。


今日の練習は『みどりの日』でした!
チェック⇒ボーダーと続き、緑の服を着てくる日です。

緑の日

写真だと「緑・・・???」って感じですが、
よく見るとみなさん緑を散りばめてます!
ぶちょうの表情がとても良い感じです。


そして下の写真は、「えーこれ緑じゃないよ!!」とみんなに言われ
緑のグループに入れなかったかわいそうなふたり・・・

midorijyanai

私的には緑だったのですが、青らしいです!
せんぱい的にも緑だったらしいのですが・・・これは水色ですね泣き笑い!!笑


今日は定演前の最後の練習でした。
春に曲を決めて、夏合宿の前から練習を始めて、
あっというまにここまで来てしまいました。
長かったような短かったような…。


先輩たちと最後の定演だと思うと、寂しい気持ちもありますが、
本番はあと楽しむだけなので、せいいっぱい楽しんで演奏できたらな!と思います。
あとはお客さんに気持ちが伝わるような演奏がしたいです。


夏からずっと練習を重ねてきた曲ばかりなので、ぜひ定演に来て下さい!
白ベルの1年間の成長を見に来て下さいスマイル


☆第23回定期演奏会☆
11月30日(土)

17:00開場 17:30開演 @明治学院大学白金校舎チャペル
全席自由・入場無料







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 23:41:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.