048924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは~

今日は日本橋にあります新生銀行で行われた「スペシャルオリンピックス」アスリートの方々のクリスマスパーティーに参加しました!!

今日の部員の様子はこんなかんじ

 

1386948219495.jpg1386948272688.jpg

1386948113918.jpg1386948207660.jpg1386948236004.jpg

 

 毎年演奏させていただくこのパーティーでは、美味しいお食事はもちろんのことみなさんのダンスや歌の発表で部員皆毎回楽しませてもらっています音符きらきら

演奏をしているとみなさん楽しんで聴いてくれているのがよくわかって、演奏を終えると大きな拍手をしてくださいましたスマイル

また体験演奏ではたくさんの方と触れ合うことができ、笑顔を見ることができて...みなさんから元気をいただきました。と~っても楽しいひとときでしたきらきら

今日こんなふうに部員皆楽しんで演奏できたのは、今まで外渉さんが事前の準備、そして部員に対していろいろな配慮をしてくれたおかげです!!そのことに感謝してこれからのクリスマス営業も楽しんでいきたいと思いますグッドきらきら

これからのクリスマス営業について

12月21日 新横浜プリンスぺぺ 14:00~、16:00~

12月22日 立川若葉けやきモール 13:00~、15:00~

12月25日 高田馬場BIGBOX 14:00~、16:00~

是非聴きにいらしてください!皆さまのお越しを部員一同お待ちしておりますハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.14 02:11:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.