048928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おだわらから参りました。主将です。
3日連続白ベルな週末です。

きょうは、港北ニュータウンのルミエラガーデンズにおじゃましました。
素敵な会場です。
image.jpg

セットリスト(笑)はこちらです。
1.もみの木
2.きよしこの夜
3.星に願いを
4.体験演奏 きらきら星
5.もろびとこぞりて
6.あらののはてに
7.We Wish You a Merry Chirstmas

恒例になりつつある体験演奏も、あたたかい雰囲気のなか楽しく行われました!
みんなと一緒に演奏して、わたしたちまで笑顔ですぽっ

さて、来週も演奏があります〜
燃え尽き禁止!がんばろうね。

12月21日 新横浜プリンスぺぺ 14:00~、16:00~
12月22日 立川若葉けやきモール 13:00~、15:00~
12月25日 高田馬場BIGBOX 14:00~、16:00~
是非聴きにいらしてください(*^^*)
皆さまのお越しを部員一同お待ちしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.15 17:41:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.