048932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

たぶん、ブログを書くのは最後になるかなと…これから隠居の3年です。

はじまりがあれば終わりがある。
われらが4年生も白ベルを卒業されました。

◯3月15日 追いコン
夕方からの第一部では、久しぶりにみんな揃って、思い出の曲たちを演奏しました。
曲をすると思い出があふれてくる、音楽ってオモシロイ。
oikon


◯3月17〜19日 卒業式
先輩方の晴れ姿を見にみんなでおしかける。
きれいだったなあ…ぽっ
sotu1

sotu2

sotu3

sotu4

あんなにいつも一緒だった先輩方がいなくなるというのは変な感じです。
何度も言っているけどわたしは1年のときぐれていた。
それがだんだん、自分のやってることがわかってきて、ベルを好きにもなって、いつも夜まで一緒に練習してるみんなを家族みたいに思えてきて、気づいたら定演のこと、自分から言えるようになったのは、
やっぱり、本当に6人仲が良くて、定演に命かけてて、ベル大好きな先輩たちを見てきたからです。

最高の3年間を、ありがとうございました。




新入生のみなさん、新2年生・新3年生のみなさん。
新たな白ベルを、わたしたちと一緒につくりませんか?
違う楽器をやっていた人でも、全くの音楽初心者でも、大歓迎。
2・3年生も大歓迎。

オリエンテーション期間はブースを出します。
お気軽にお立ち寄りください大笑い
Twitterでも情報を発信していきます。 @shirobell_mguをフォローだ!



私たちも、あと1年。
自分たちの卒業を意識せずにはいられません。
白ベルが少しずつでも、新しい仲間を迎え入れて、
最後の一年、素敵な時間を過ごせたらと思います。

それじゃあ。またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 10:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.