048910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
密かに更新してみました..5/25のことについて



毎年明治学院大学横浜校舎にて行われる地域一体型のお祭り、
戸塚まつりに今年も参加してきました!!ひゃは!



私たちが参加させていただいたのは去年に引き続き、<明治学院大学チャペルコンサートwith鎌倉女子大学>でした。

なんとトリ!?で、しかも入部して1か月ほどの1年生たちの初舞台でもありました!!グッド
もうドッキドキです(^_^;)雫




そして一応触れておきますと、今年の衣装も、、、



毎年恒例?のカラフルTシャツ!!でした。



みんな悩みに悩んで?(上級生が特にはりきっちゃって..笑)
珠玉の1枚を選んで、着てきてました大笑いAhaha..

ベテランバンドのライブTシャツの人が結構いましたね。
The Rolling Stones、サザン、少年ナイフ、The Glasses...




ん?



The Glassesってどんなバンドだっけ?
まあ、いっか 笑




曲目はこちら↓

1ミッキーマウスマーチ
2上を向いて歩こう
3ひこうき雲




1年生は本番前は緊張の面持ちでしたが、演奏は無事成功しました!!よかった!!!
終了後に“楽しかったです!次からの練習もがんばります!”という感想を多くもらえたことが個人的に嬉しかったです泣き笑い感涙にむせびました..自信を持って前進していってもらいたいです。
初舞台お疲れ様~きらきら



幅広い年齢の方々が聴きに来てくださっていたので、感動しました!ありがとうございました(*^_^*)
”地域一体型”って感じがして雰囲気もよかったので、気持ちよく演奏させていただきました♪


そして、忘れてはならないこと!!
OBのさすらいさんやOGのりんりんさん、元主将が見守りに来てくださいましたきらきら
いつもありがとうございます手書きハート




さて、これからは定演に向けた練習が始まります(*^^)v
定演ではもっと成長した1年生の姿が見れることでしょう目
それまでお楽しみに!

ではオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.11 03:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.