048959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは^^
また、こっそりと更新してみました..



6/7新江ノ島水族館(以下、えのすい)に行ってまいりました熱帯魚ぺんぎん
2年ぶりだったので、遠足に履いていくサンダルを前日に購入するくらいウキウキしておりました。笑




ですが、この日お天気には恵まれなかったんですよ..
そうなんです。朝から関東は大雨でした。大雨・洪水警報が出るくらいの。
これは行くまでが大変だろうし、残念ながら中止になる可能性もあるなと思ってたんですが..




普通に決行されましたね。
まあ館内だからということだったのでしょう..
(サンダルは仕方なくあきらめて、レインブーツを履きました。笑)




雨の影響で電車が遅れている線もあったのですが、私たちは誰もひっかからず無事集合時間に間に合い(←素晴らしい!!)、
えのすいへと向かったのでした。

1402856491376[1].jpg
←行きの電車の中の1年生です。後からもう1人来ます。初お披露目ですね。(勝手に載せちゃいました..)


中へ入場すると、結構多くの人がいたのは意外でしたね..
大雨でも行く人はたくさんいるのですね(^_^;)
えのすいから海が見えるのですが、そこにサーファーがたくさんいたことにも驚かされました!!


みんなおおはしゃぎで、写真をたくさん撮っていました(*^_^*)
楽しそうでなによりでした♪





1402151450534[1].jpg
←イルカショーにて(さゆぴ撮影)
 すばらしいショットですね!!
 さゆぴはこれ以外にもいい写真をいっぱい撮っていました(^^)



お昼は一旦外に出て、10分くらい歩いたところにあるお食事処で食べました(^O^)

2014061715124400.jpg
←イクラしらす丼
 これにドリンクバー付で1000円でした!
 お店のおばさんがまけてくれましたきらきら学生にやさしいお値段泣き笑い
 

1402940129479.jpg
←おばあちゃん家の居間のようで、とてもくつろげました日本茶


昼食を終えた後は、えのすい再入場!


2014061623364900.jpg
←触手がものすごく絡まって、苦しそうにしていたクラゲたち
 ほどこうと四方八方に泳いでいて、中には疲れて動かなくなっているクラゲもいて可哀想でした..
 大丈夫だったかな?


2014061715231800.jpg
←アザラシを撮ろうと必死の人たち(笑)
 泳ぐの速いんですね..この後私の前で止まってくれたんですよ!!可愛かったダブルハート


2014061715110500.jpg
←メンダコのストラップ
 3,4年全員(笑)と一部の1年生が買ってました..
 みんな可愛いと思うものが一緒でした(笑)さすがです。



こんな感じで遠足楽しみましたマラソン←あっさりとまとめました(笑)
以前よりも親睦が深まった気がします。有意義な時間を過ごせました!
企画してくれた方、ありがとうございましたウィンク


この新しいメンバーで最高の定演を迎えられたらいいなと思いました音符
これからも白ベルは日々精進してまいりますので、よろしくお願いします。


ではぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 22:23:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.