048916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お疲れさまです。主将です。

 

 

さて、先日は明学では白金祭が開催され大盛況でした。 

1日目はアイドル横丁が催された(らしい)のですが盛り上がっていました(みたいです)よ!←行ってない 

2日目は男装女装コンが開催され今年度の定演の司会である木下さんのチームがなんと優勝を勝ち取ってきました!すーばーらーしー

定演もほぼそのヘアスタイルでの参加になるかもしれないので乞うご期待!笑

そして、最終日3日目はメインイベントである明治学院ミスコンテストの開催日です。そして見事にミス明治学院に選ばれたのは、4年のゆりさん推しの佐野伶莉さんでした!おめでとうございます!!(ゆりさんはミスコンを実際に見にいったみたいです)

 

と、いう感じの白金祭ですが忘れてはいけないイベントがあります。。

。。明音祭です!

以前から告知していた通り、口笛吹と犬、Let it go、ひこうき雲の3曲を披露しました。

OGのまるこ氏、ぽこ氏も見に来てくれたので緊張しましたが、お客さんのみなさんには楽しんでもらえたのでよかったです。これから定演が近づいてくるので、もっと頑張らないといけませんね(^^;

 

明音祭でひとまず区切りがついたので、定演に向けて再び走り出していきたいと思います…!

 

 

主将






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 23:13:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.