048950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、またまた主将です。

 

 

月日は短いもんで、白ベルの定演まで残り1か月となってしまいました。

まだ1か月あるのか、もう1か月しかないのか人によって感じ方は違いますが、いいものをみなさんに見せられるように残り期間で精進したい所存です…!

 

さて、今回のタイトルは「すーばーらーしー」ですが、これは白ベルOB・OGチームのアテンポ所属のあんさまが残した言葉です。前のブログで引用したのでそれの解説をしたいと思います。

アテンポさんのHPの大百科によると↓

 『あんさま語録のひとつ。

 すばらしい!というところを「すーばーらーしー」ということで、独特のニュアンスを醸し出す。』

とあります。ぜひみなさんも使ってみてください。

 

そんなアテンポハンドベルリンガーズの定演が今週末の11/8(土)にあります。

白ベルの定演前に色んなものを感じ取ってきたいと思います。

今回も「すーばーらーしー」あんさまの司会とアテンポさんの演奏が今から楽しみです。 

ちなみに白ベルの定演は12/6(土)にありますよ~ こちらもぜひ! 

ということでダブル告知でしたとさ。

 

 

主将 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 23:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.