814814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月10日
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

夕方から神戸に飲み日本酒に行きました。

 

1軒目のお店を出てフラフラと歩い歩く人ていると

先輩が「ウルトラマン見に行こうスマイル」と変な事を言い出した。

 

まさか酔い覚ましに

「ウルトラマン」の映画を見に行くわけでもないし・・・

 

しばらく歩いて歩く人行くと

「あれ!! あれ!! あそこ!!」と指を差している。

 

私には「どこ??」にあるか分からない。

 

ようやくその建物下矢印の前に来て理解ひらめきできました。

 

「ウルトラハウス」星

ウルトラハウス

へ~ びっくりしました。 

ウルトラマンの形をした2階建ての家です。びっくり

 

場所は阪急王子公園駅東出口から

大阪方面に線路北側を線路沿いに歩き

一つ目の踏切を過ぎたところ。

 

電車でよく通過するのですが

この「ウルトラハウス」の存在は全く知りませんでした。

 

ほろ酔いでしたが

一気にテンションが上がってしまいました。

 

 帰宅したら家族に真っ先に写真を見せたのは言うまでもありません。

 スマイルウィンク

 

天気晴れ晴れ

気温 31.5 / 24.3

 

今日の歩数歩く人 19398歩

今月平均歩数 9914歩上矢印

歩行距離 13070.9m

9.10.JPG


< 77.0kg 24.5% 5:00 >






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 19時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

打線爆発しホークス… New! mo_richさん

中央全10場制覇達… New! ぐ〜たら1号さん

旬を美味しく食べて… New! 木昌1777さん

いちろう銘柄15%利… New! えむ5678さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.