690556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこまみれ♪

にゃんこまみれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目の整体に行ってきました♪

なんとなくわかっていたんだけど・・・

猫背気味でした(^^;

小さい頃、親によく怒られてたからね。

中学くらいから言われなくなったからマシにはなってはいたんだろうけど・・・

パッと見はそこまでじゃないみたいだけど寝転がった時にわかるらしい。

肩が全部ベットに付かないから手が入るんだって。

改善方法を聞いてきたのでこれから意識していけばマシにはなるかな?

友人で凄い猫背の子がいるんだけどさすがに見た目素敵ではないからなぁ;


腰や肩や首が凝るのも猫背からきてるのかも?と。

背中の筋肉が前に引っ張られてるから。

背中の筋肉も鍛えた方が良いらしいのでその方法も聞いてきました。

簡単なんだけど日々の努力だろうね。




レインボーウィーク6日目の続き~♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


↓赤いメガネが欲しくて同梱お願いしてました。
 同梱OK期間ギリギリに注文します~と最初に伝えてたんだけど・・・
 運良くポイント10倍開始♪
 あとPCと携帯両方で注文したらポイント3倍も始まったのでラッキー♪
 明日ポチする風呂敷を携帯からにしよ~♪

 どんなメガネ持ってたかな~とメガネ箱を見たら意外なことに茶色が1個だけだったの。
 しかも細いフレーム。
 おや・・・
 やたら紫&ピンク系が多いな~
 なので丁度好みのフレームがあったので赤とイロチにしてみた。
 どっちも楽しみ♪


梅ネコメガネ【SA041-c2】(セルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)赤系





梅ネコメガネ【SA041-c1】(セルフレーム+薄型レンズ+メガネ拭き+ケース付き)茶系




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


↓【魔女たちの22時】を見てて欲しくなったので・・・(^^;
 デトックス効果があるから肌が綺麗になるそうです。

 ダシダはいわしと牛があって悩んだんだけど・・・
 牛の方が美味しいかな?と。
 タラでお魚成分取れるしね。
 コーン茶は元々好きなので送料対策にポチ♪



@@@@@


「3分でできる韓国料理で赤ちゃんのような超プルプル肌を手に入れた42歳の主婦魔女」
(ヤン・ソナさん 42歳)
20年前に日本に来た魔女は、仕事のストレスなどで肌が荒れてしまいました。
しかし、ご主人の為に作っていた『プゴク』というスープを自分も飲み続けているうちに
肌がキレイになったそうなんです。
実際にご本人の肌を見てみると、確かにキレイです。


『プゴク』の作り方
材料一人前 水 300cc
干しダラ 5~6センチに切ったもの10本ほど
ダシダ  大さじ1杯(お好みに合せて調整してください)

 1.鍋に水30ccをはり、干しダラを入れる。
 2.ダシダを入れ、沸騰させる。
 3.出来上がり。


@@@@@



牛ダシダ(牛肉だし) 1Kg 





乾燥ヒメタラ 300g 





【カンシネ】コーン茶(1kg) 




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





↓グレー復活してるよ。
 私はベージュとブラック購入しました♪


カギ針ニットチュニック ペチコート付き







電子レンジで焼き魚~の道具がショップチャンネルで売ってる。
あれ欲しいんだよね。
楽天でチェックしてるのとどっちが良いか考えよう。










↓これ食べようとハード用のチーズスライサーを買ったのが届いたんだけど・・・
 歯が立ちませんでした(--;
 パン切りナイフでも無理で・・・
 仕方がなくノコギリで(--;
 それでやっとこそげ切ることに成功♪
 めっちゃ大変だけど食べると美味しい・・・
 やっぱミモレット好きだ~~~~~~~~~~~~~~~♪

 画像で白っぽいのはノコギリで切るからどうしても粉が出るから。
 しかしこれ買った人はいったい何で切ってるんだろう?
 中のオレンジ部分はまだマシなんだけど・・・周りが固すぎ~;

画像にあるアーモンドは生アーモンドをレンジでチンしたもの。
 生はやっぱイマイチだったので(^^:
 でも生の方がかなり安いので今度買うときも生にしてレンジでチンします。



期間限定☆ミモレット18ヶ月熟成・ホール(玉)約3kg!
お楽しみドライフルーツ付き120g♪




生アーモンド






004.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 00:39:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうーーー! おお~!…
うっかり0303@ Re:495764(01/06) 明けましておめでとうございます! 今年も…
とだい@ Re:495764(01/06) あけましておめでとうございます。 今年も…
霧子(はぁと)@ 爆!!! ジャンルが違いますって、(笑) ゆったり…
うっかり0303@ Re:ぶひひ♪(11/26) こんばんは。 当選おめでとうございまーす…

Calendar

Favorite Blog

チョコたっぷりハイ… New! つきもん♪さん

14日0時~魔法の水出… New! 八月朔日さん

14日0時~ 予約開始 … New! うっかり0303さん

秋の味覚満喫セット… ヴィーナスひろりんさん

福袋コーディネイト… ちるみるSさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けろ0541

けろ0541

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X