1144358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2017.11.03
XML
 Lexile 630 YL ? Word 約26,000

11歳の男の子 Pete 、そして一緒に森で暮らしている Dragon の Elliot 。
実は Pete は、6年前に車の事故で落下してしまい両親から離れたまま、
行方不明の状態になっています。
そんな彼が一緒に生活を共にしていたのが Dragon です。
冒頭の方では、事故の事、そして、Dragon との出会いが書いてあります。
途中から Meacham 親子が登場してきます。
お父さんは、地域の子供に森に行くと Dragon がいるよという昔話をして楽しませています。
娘は、Forest Ranger として森を守る仕事をしています。
そんなある日、森で計画伐採することになり、Mill Worker が仕事をしている時に
偶然にも二人が住んでいる Tree House を発見、そして、Dragon の姿も見られてしまいます。
Pete は、人間の女の子に発見され、追いかけられている所で
気を失った状態で捕まって、人間の世界に連れて行かれました。
病院で目を覚ました彼は、人間の世界にいるのも苦痛で逃げ出そうとしますが、
失敗し、その後人間の所にいますが逃げだす事が出来ません。
そんな中、Dragon の Elliot も Pete を探しに人間の世界にやってきます。
Dragon は、Pete を発見しますが、
幸せそうにしている様子を遠くからみて森に一人で帰ってしまいます。
翌日、Pete は保護施設に行く事になっていましたが、
Meacham の娘が急遽彼かの住んでいた森に行く事にしました。
森では Mill Worker の一部の人たちが Dragon を捕まえようとしています。
Pete と Dragon は会う事が出来るのかマル秘
また、Pete と Dragon の運命はどうなるのかマル秘


こちらは、Disney で映画化されていましたビデオ


タイトルが少し違いますね…。
彼の名前も Pete とピートだと違う感じだなぁ…。



下矢印下矢印下矢印応援のクリックをよろしくお願いいたします下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 英語ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.03 08:00:34
[英語 多読記録 2017] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.