844601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.31
XML
カテゴリ:食事の風景

今日も曇りくもり空。明日は晴れ晴れてくれるのかなあ…。
晴れると雨じゃ全然スケジュールが変わるんです。だからぜひぜひ晴れて欲しいんですけどね。
最近、なかなか晴れ女パワーが使い切れてない私です。


そろそろ書店なんかでも来年のカレンダーが続々と展示され始めていますね。
風景写真やペット写真、イラスト、書き込み専用といろいろ。
みなさんの家では、どんなカレンダーをお使いですか?

会社勤めの頃は、年末に会社に届いたのもも残りをもらってくるってことで済ませてましたが、最近は、馬のカレンダーを買ったりしてました。

でも、昨日、うちにも2011年のカレンダーが届きました!

雑誌「すてきな奥さん」特選本香りうち飲みハート(手書き)カレンダー

なんと、なんと、4月のところに私のレシピ写真が載ってます。
ワーイワーイ!

からし入り豚肉のアスパラ巻きです。

    レシピカレンダー4月 レシピカレンダーアップ

ハンドルが違うのはご愛嬌。作ったときの記事は、コチラをどうぞ! 一応レシピも書いてます。覗いてみてくださいね。

連絡があったのはずいぶん前、そろそろ出るのかなあ…って思っていたところでした。

レシピブログさん、ハウス食品さんありがとうございました。

こうやって選んでいただくと、また頑張ろう!っていう気がモリモリ沸いてきますね。

とはいうものの、たいして代わり映えのない食卓でもあったりします。

    根菜ゴロゴロカリー

ちょっと前に作って美味しかったのは、根菜ゴロゴロカリー
カレーじゃなくて、カリーです。えっ、まあ、ただなんとなく懐かしい味だったのでそういうことに(笑)。

ゆで卵を乗っけたサラダを添えると、お店のランチっぽいですね。

   
   人気ブログランキングへ     レシピブログバナー     TREview

人気ブログランキングへランキングに参加中です!
ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 10:05:49
コメント(26) | コメントを書く
[食事の風景] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

本日のラーメン 青… New! aibopapaさん

プチトマトは家庭菜… New! ミソジXさん

4/21「衣笠さくら祭… ききみみやさん

☆鶏チャーシュー☆ ☆悠☆悠☆さん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.