007582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一方、日本には開発類似の大量破壊兵器の挙動が攻撃されたら、似て、現在の日本国内に備わる軍事科学技術の基礎、たとえ開発巡航ミサイル、地対地ミサイル戦の戦術核兵器すらもないし、あまりに長い時間が必要。中国も排除され、日本からの報復攻撃を受けることも、日本本土の中国大陸からの大規模な深さの攻撃が、結局は言うまでもなく、自然に戦力に双方の重大な損失、甚だしきに至っては央及本国百姓。しかし両国の地域の条件は、中国は土地が広くて、戦略の深さ、そして日本の島国で、だから受動殴られる。日本側が軍事効能が十分に利用すれば、難しいが本当の勝者。現代の戦争の武器装備の発展には第5世代、「超視程作戦」は通常の戦法で、戦争初期段階を、必要ない兵一人。つまり、正面必要はないことによって電子戦、各種戦術ミサイルなどの軍事の手段を運用し、最大限に相手の軍事施設を破壊し、大幅に相手の有効な戦力を弱体化。同仁堂牛黄清心丸
男根増長素





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 17:04:05



© Rakuten Group, Inc.