007579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29歳の李华阳警察で秀山県平凯派出所担当案偵仕事、所で5年も働いていた。

この数日、李华阳の荷物を持って、電話に出た時には十分に気をつけて。指からの痛みがまだ完全に消えて、時には携帯電話をきつくて、また地面に落ちて。昨日の午前中に彼はまだ電話をかけ、楊さんの病状を尋ねる。家族を彼に教えて、楊さんはずっとよくなったので、助かったタイムリーで、数日前からの命が危ない。頭部は、足の怪我にはちょっと暗い。

楊さんは一緒に土砂崩れ事故でけがをしたが、当時は楊助けたのは、李华阳。

先月24日の午後3時過ぎ、李华阳さっき外かられた事件に交番する時、警報が起きた。

警察は平凯街明家寨村の村人と現地土砂崩れが発生し、計3人が生き埋めになっている。

「3人?本当に大変だなあ!」李华阳所へ帰ったばかりで、警察の制服に着替えて、下半身はジーンズにスニーカー、同僚達と一緒に出警がついた。セフラジン
黒倍王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.26 19:10:46



© Rakuten Group, Inc.