007597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沿道に砕け落ちたボトルは80、90メートルの距離で、夫婦は白い泡の箱を一番後ろの瓶で作成した簡単な警告標識、整理地上のビールびん。この時、同じ方向に。白いマツダが駆けつけたルーレットで、車轮にひかその花びらに液体の後、車体も揺れてて、それが最後に右漂時、車道の先に立っている徐さん、马六、まっすぐにぶつかった高架下に徐さん。王さんに寝そべってガードレールに止まらない。

駐車場のスタッフが週さんがこれを見て、急いで番と120、王さんはその後も他のオーナーの車に乗ってした橋の下を見て、妻の重傷、王親方直流涙。幸い、徐さん意識がまだしっかりしていて、苦痛に耐えて慰め夫は「大丈夫……」

みんなない移動重傷者が、駐車場のスタッフも焦ってもも電話したのに、朝7時20分ごろ、徐さんがついに救急車で病院へ迎えに行く。消渇丸
男根増長素





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 18:35:36



© Rakuten Group, Inc.