007586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海漢方会社へのブログ

上海漢方会社へのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2014.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古相平の娘は古ある雲今年11歳、在学中は民小学4年生の息子は古ある力が今年10歳。古ある雲は、5月18日の夜、父が急に姉弟「叔母交通事故を得て、私は広州にあなたを見て叔母。」父を見て離れて、姉弟から泣き出し、聞いて泣き声、父はまた戻ってきて、「お父さんは泣かないで、彼はすぐ戻ってきた、その後離れ。その時、彼女は10元のお金を殘した。これは父が初めて家を離れて、以前は出ませんでした。

古ある雲は、正午翌日、彼女は弟に階下へ野菜を買い。弟は卵を買い、ソーセージ、キャベツ、彼女は弟にご飯を作って、彼女はこれまで勉強したことがないので、父が料理を作る時はそばで見て、彼のやり方にして。彼女ができ、お昼は同日昼食べ、夜に殘りを食べて、しかし翌日のお金はありません。これから3日間何も食べていない。

当時、部屋がロックされていない。聞かないのはなぜ学校に助けを求めますか?古ある雲は「望まない人が多すぎる状況を理解して、もし万が一倒れて学校へ行って、学校で、彼らの心配は、多くの人が私のお父さんの派遣を探して。」父は家にいないで、彼女の弟と主要な部屋で寝て、弟はずっとそばに空腹で、「私は私も食べないものは、あなたが、私もお腹すい、家事もし、掃除、床、花に水をやり、洗濯。」片仔廣
999皮炎平





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.01 19:07:46



© Rakuten Group, Inc.