013086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今さっき見たら

カウンタが1も回らない日があったらしい。

すげーな。笑







てゆか、ですよ。

イライラしすぎでしょ、あのはg(ry

1時に帰ったから何?

次の日仕事だから何?

じゃぁ早く寝かせてやれよってね。

ばーちゃんに聞けば

3時半までやってたらしいじゃないですか。

おかげでばーちゃん寝れんかったらしいしね。

あたしは爆睡だけど。←AKY←あえて空気読まない








声出てねーじゃん。

1番考えてねーのアンタじゃん。

良くそんな大きなことが言えたもんだな(・∀・)

何考えてんだろうね、まったく(^ω^)

一部聞いてたらさ、

何かもうめっちゃくちゃじゃん?

自己中ですか、そうですか。

あっ、B型だったの忘れてた(^ω^)

でもはがえーです、そういうの。






まじむかつくー。

酒も煙草も止めるつもりないなら

はやじn(ry←

だる。

まじだる。

これだから自己中は嫌いだ。
















風が舞う空にその身を投げることができますか?

大きな悲しみを前に耐えることができますか?

固く握り締めた拳を振り下ろさずにいれますか?

そしてそれが生きる事だと胸を張って言えますか?

嗚呼…




n.t. / ぽるのぐらふぃてぃ

良い曲っすね(∀)←何













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2008 04:15:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

詩織104

詩織104


© Rakuten Group, Inc.