013082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







別に嬉しいこととかあんまないけど。←








4月ってあれだな。

クラス替えとかで

緊張感ありーの

どきどき感ありーのの

楽しめそうないめーじあるけど

クラス替え嫌だから全然ないという。←





じじゅんが良いなー。

隣のくらすの担任

定規常に持ってるから嫌いなんだよ。

超が付くほど評判悪いしw

簿記の先生が言うんだから

間違ったことはない。←








はい。

眠いっす。←








そういえば今朝思った。

親って咳する時に

口に手当てろとか言うけど

親って口押さえないよね。





どーして?






親が押さえないから

子供が押さえないんじゃないかと(´・ω・`)









眠いなーだるいなー。

学校だるいなー。

学校が来てくれれば良いのに。←無謀w








でも学校大好きなんで

7日からは頑張ります!





てゆか今日

髪切りに行ったは良いけど

定期買うの忘れてた。




明日買いに行こう、うん。








4月入って毎日外出てるよ。

健康的だね^^黙w











最近、

らるくに妙なほどはまってる。

好きな人が好きだった影響なんだけど。←

最初にせぶんすへぶん(すぺる忘れ←)聴いて

うお!え、!とかってなって、←

KISS購入(^ω^)勿論古市(^ω^)あ

聴ければ問題ないんです、どこで買っても(`・ω・´)

それで何かもうどっぷりw





今あれが好き、Blurry Eyes。

ふっ古いとか言うなよ!!←

PVが素晴らしく素晴らしい。

PVってかはいどさんとてっちゃんが素晴らしい。

何あのかっこよさw犯罪級だろww

はいどさんって長髪でも短髪でも似合うから

超かっこいいと思う、うん。

あたしもそんな人になりたいな^^←





あーあと。

STAY AWAYのPVもやばい。

ダンスwはいどさんw←

あれ見てたら凄い思う。

股関節柔らかそうだなあって。待

あれほんま凄い。ほんま凄い。

しかも何かきめぽーずの前

若干振りがみんな違うとこが素敵。

でもあれ、あれなんだよ。

ひし形ってか逆三角形で踊ってるから、ね。







ゆっきー見えない。









うん、もう切なさでいっぱいいっぱいです。

full of 切なさ。←





最近のPVだったらDAYBREAK'S BELLが好き。

「どれだけ祈れば~」ってとこ。

はいどさんが頭振るとこが好き。←まにあっくw










はいどさん狂ですけど何か?笑







あ、そういえばてっちゃん。

結婚おめでとうございまーす。

憎いぜ、酒井彩名。←

あんな素敵な旦那さんっ!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2008 06:49:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

詩織104

詩織104


© Rakuten Group, Inc.