013081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KISS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





寝れないから仕方ない。←






てことで。

ネットサーフィンしてたら

素敵過ぎるもの発見。

何からるくの方々に

らぶれたーもらえるとか^^

勿論占い的なやつですけれども。

やってみたんですよ。←嗚呼

そしたらっ…!!!!!!!!!!













詩織ちゃん


詩織ちゃんに初めて会ったのは渋谷公会堂だったね。

あの時は一目ぼれでした。

詩織ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、

体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思っても詩織ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

hydeやゆっきーが、詩織ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺は詩織ちゃんの事を想い続けてるよ。

詩織ちゃんにもらった、最前列のチケットがいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。


tetsu













てっちゃん

大好きっす^^

振ったり出来ねぇ^^←




らるくからのらぶれたー





もうふいた。

ふきだした。←え

嬉しすぎて涙出た。待w

平仮名でやってみたらはいどさんだった。

「もう好きで好きでたまらないんだ!」






あたしもさ^^←





んでふるねーむの漢字だったら

けんちゃんだった^^あ

ふるねーむの平仮名はてっちゃん^^

何ではいどさんのギャグで

笑っているんだろう

とか書いてあって爆笑。←






そういえば昨日

DRINK IT DOWN発売日。

…いや、正式には一昨日か。

軽く詐欺ってるし。待

んで今度のMすて!

らるくさまさまが出ますぞ^^

今度ってか今日か。あ

予約ばーーーーーーーーーーーーちりですよ、

ええ、勿論!

愛しのはいどさんの為にw←

DRINK IT DOWNが聴けーる(´ω`)

初めてだっ、生で歌うの聴くのw

いっつもYouTubeだったもんな。←

PVやべーよう。

STAY AWAYの次の次の次くらいにやべー。え






何となくだけど

足攣ってきた。←









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2008 02:42:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

詩織104

詩織104


© Rakuten Group, Inc.