054740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベンチャーで働くママ奮闘記 ~楽天版~

ベンチャーで働くママ奮闘記 ~楽天版~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

shizumama1978

shizumama1978

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/5wfxgq1/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

アリがとう chinashinaさん
風智の智 風智さん
とむん家 櫻とむさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
2007.01.19
XML
カテゴリ:■仕事のコト

昨日は、12月まで通っていた学校の新年会でした。




久しぶりに会ってもみんな変わらずで、楽しいひと時でした。




素敵な出会いを与えてくれたお国に感謝です。




そして、どうやらたくさんのヒトがこのブログを見てくれていたようで、


なぜか私の近況はしっかりご報告できていたようです。




そう考えるとブログってやっぱりいいツール。




最近も、大学時代の友人
がブログをはじめて、遠く離れているのに


なぜか身近に感じられるように。




ブログを最初に始めたのは、子供が生まれてすぐのころ。


3年半ぐらい前?ですかね。




東京に引っ越してきてすぐの出産だったこともあって、


友達も少なくさみしかった。


でも、ブログを通じて同じ状況にいるバーチャルな友人ができて、


外界とつながっているな、と思えた。




しかし、それにはまってしまって、


mixi中毒?ではないけど、ブログ中毒っぽくなってしまって、


一旦閉鎖しました。




そして、働き始めてまたスタート。




今はいい風にマイペースで進められていると思うけど、


やっぱり仲間の状況がわかったり、


尊敬する社長さんたちともつながっていられる、


っていうのは、本当に大きいなぁ。




それが、続けられる一番のポイントかな?




言葉に出していえないことでも、


このヒト
みたいに、ブログならいえることもある。(私のブログを見て泣いたらしい !?






ところで、昨日集まった方!また昨日はこれなかった仲間たち!


mixiにコミュを立てたので、


探しておくれ!


「2006SN大学M・Mコースの会」です。


ちゃんと名前をつけようと思ったけど、長すぎて入らなかったため


省略しています。


参加すべし!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 10:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[■仕事のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.