050358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

(ほぼ習慣)企業人コーチ・湘南太郎。の   「心に灯がともるBlog」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

湘南太郎。

湘南太郎。

Calendar

Category

Favorite Blog

Polarisハー… asa-yayoさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
弾き語り(アコース… まる213さん
present cor4さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん

Comments

主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…
主婦在宅ワーク@ 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワーク 主婦在宅ワークの本気の…
副業高収入バイト@ 副業高収入バイト 副業高収入バイト 副業高収入バイトで月1…
主婦向け在宅ワーク@ 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク 主婦向け在宅ワーク…
2005/12/07
XML
昨夜は、年末恒例(らしい)「CTIジャパン・東京大忘年会」に出席
させて頂きました!
大変感慨深いものがあります。。。

というのも、私の2005年は、CTIで明けCTIで暮れる、という印象が
強いからなんです!
ちょうど1年前に申し込み、2月から受講を始め8月で応用コースまで
の全課程を修了。
それ以後のこれまでも、CTIで学んできたことを実生活に反映させたり
勤務先に還元したりしてきたからです。
そして何より、ゆめゆめ1年間の出来事とは思えない濃い~っ人間
関係が築けたからです!

ホントにCTIを通じて今年出逢ったみんな、ありがとう!「みんな大好き!」


ってなわけで、もちろん全ての方々ではありませんが、そんなステキな仲間達の多数のメンバーと、昨夜一度に再会できたのです!
さらには、以前からお会いしてみたかった方、今日始めてお知り合いになった方、とにかく素晴らしい出会いがたくさんありました!

どの方とお話をしていても、こちらが恥ずかしくなってしまうくらい(?)ステキで心が洗われるような方々ばかりなのです!

ホントに、その中の一員として同じ時間や空間、もっと言えば人生を共有できて、とっても嬉しく思っています。

こうして昨夜皆さんとお会い出来たお陰で、たくさんの喜びと刺激を頂戴しました。
充実していた残る2005年の短い日々、そして来たるべき2006年という輝かしい次の1年を、より力強く過ごしていこうと、あらためて決意することが出来ました!
(ホントに、皆さん素晴らしい「天然コーチ」です!)


今日お会いできた皆様ありがとうございました!

そして何より、幹事の皆様、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします!!!


追記:冒頭のナゾの写真は、2次会の会場でゲットした今の自分を象徴しているお札です。
   (焼き物等用に火傷しないよう鍋やプレートに添えるもののようです(笑)。)
   私と同じく、「一見クールなようで誰よりも(?)熱い」とある相棒と1枚ずつゲット
   してきました(笑)!
   これからも常に「熱く」いきたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/08 08:30:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[人生で大切にしたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.