098345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2008.04.12
XML
カテゴリ:幸せいっぱい
今日は私がいつもお世話になっている

素晴らしい美容師さんをご紹介いたします♪



その名は “阿波連 大竜”(あなみ だいりゅう)さん



まるで芸名のような立派なお名前ですけど、

しっかり本名なんですよ~(^_-)-☆



阿波連さんとは茅ヶ崎のサロンにいらっしゃる時に

出会いました・・・。


ご出身も同じ茅ヶ崎ということで、親近感もありましたし、

初めて髪を切っていただいた時、あまりの感動に



これからはずっと、絶対この人にやってもらいたい!!!



と強く思ったものです(*^_^*)

(実際、出会って以来、今日に至るまで
 他の方にやってもらったことはありません♪)



その後、代官山に新しくオープンしたサロンに

移られましたが、



この度、めでたく独立されて

4月9日(水)、以前のサロンと同じ代官山に

ご自分のお店を創られました(^_^)v

(駅から歩いて3分程の距離にあります♪)




お店のURL : http://vogua.jp/


(わ~い♪今、やっと偶然に、リンクの貼り方がわかったぞー!!
 おいおい、ブログ始めてずいぶん経つのに今更かい?:笑)




この日を待ちに待った私は

取りそびれていた振替休日で仕事を休み、

私の妹&大好きなSちゃんと3人で雁首そろえて

オープン当日にさっそく押しかけてきました(笑)




お店の名前は “VoguA” (ヴォーガ)

名前の由来は “忘我” (ぼうが) だそうで、




仕事中は “我を忘れてお客様のことだけを考える”

そして、お客様には “我を忘れて楽しんでいただく”




という素晴らしい理念のもとに決められたとのこと。

う~ん、やっぱり阿波連さんはステキだわーーー♪



スタッフのみなさんも全員、以前のサロンにいらした方ばかり。

とても温かく、親切で、丁寧な対応をしてくださるので

みなさんにお会いするたび、心から癒されます☆彡



本当は“隠れ家”にしたいくらいのサロンですが、

(だって、予約が取れなくなったら困っちゃうー:笑)

この日記にお付き合いくださっている、私の大切なあなたに

このお店の存在をどうしてもお知らせしたくて・・・。

(良いものは大切な人と分かち合いたいですからね~♪)



もしも、ご自分に合うサロンを探していらっしゃるとか、

似合う髪型がわからなくて悩んでいる・・・



などなど、お困りの方がいらっしゃるようでしたら、

通える距離にお住まいの方は、

ぜひ足を運んでみてください(*^_^*)



ご希望の方には ご紹介カード を携帯メールに

送らせていただきますので、

この日記のメッセージ機能をお使いになっていただきまして

ご連絡をくださいませ~♪

絶対に携帯のアドレスを他の目的には使いませんので、

どうぞご安心を・・・私の命をかけてお約束いたします(笑)

(手元に1枚だけご紹介カードがあるのですが、

 携帯カメラで撮影してメールで送信し、

 ご来店時に提示していただくことでも大丈夫なので☆)




特典は・・・ 施術料金から10%OFF または

       トリートメント or ヘッドスパ 
       5000円OFF 

       となっています。



きっと、今日の日記だけをご覧くださった方は、

私のことを さぞかし“オシャレに関心のある人間”

という印象を持たれるかもしれませんが・・・(^_^;)

実はご期待に反して、私はぜんぜんオシャレでは

ありませーん(笑)



オシャレに関しては、かなりの“めんどくさがり屋”ゆえ

(まったく、女性失格ですわ・・・(>_<))

手入れがとっても楽なのに、簡単に素敵なヘアスタイルを作れる

阿波連さんの腕前に惚れ込んでいるのです☆彡



もちろん、オシャレに関心のある方も大満足していただける

技術の持ち主ですので、ご心配無用ですよ(^_^)v


ご興味のある方には、ぜひぜひ、その素晴らしさをご自身で

確かめていただきたいです♪



オープンをお祝いするお花は、置ききれないほど

あふれかえりつつ並べられ、

まるで “いいとも” を思わせる雰囲気でしたので

こちらも ほんの一部 をご紹介しますね♪



きっとみなさまもご存じの方々だと思います・・・。




VoguA お祝いのお花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 00:31:30
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.