2861109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2023年01月08日
XML

海辺で写す天然石 (関西地学の旅 13) [ 柴山 元彦 ]

海辺で写す天然石
柴山元彦/編著
シリーズ名 関西地学の旅 13
出版社名
東方出版
発売日 2022年08月17日

本の内容

浜辺で出合うきれいな石と砂。メノウ、玉髄、水晶などが見つかる近畿と周辺20か所の海岸を紹介。―ビーチコーミングにも役立つ。

浜辺で見られる綺麗な小石=天然石を、その場で写真におさめて
データとして集める方法をご紹介します。近畿圏と周辺20カ所の
海岸を案内し(略地図・交通案内もついています)、16種類の天
然石をオールカラーの写真とともに簡潔に解説。
カラー写真277点・地図20点・図版4点収録。

・岩石、鉱石、鉱物、宝石・・・天然石の位置づけとか、
 近畿地方の海辺にない・・・ヒスイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月08日 00時00分21秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.