2852780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE DIE IS CAST

THE DIE IS CAST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

NIKE DUNK LOW KASINA New! kei9141さん

NIKE(ナイキ) サイズ… New! “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

Travis Scott × NIKE… スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
March 7, 2014
XML
カテゴリ:Skate

8fea0afca56c11e388e60ad46f0901be_8.jpg

素晴らしいですね!これ結構高いですよね…。すごいなぁ。

左にはTinoが写っていますね♪

そういえば今日Supremeへ行ってきました。
3時頃に行ったのですが、SK8-Hiは人気だったのか姿はない状態で
Authenticが残ってましたがカラー欠けしてました!

USのオンラインで見た方もいるかと思いますが、Academy TopというPreviewに載ってないTeeが販売されてましたよ!
シンプルで格好いいですが、値段は68ドルとちょい高め…。。日本ではすでに発売されたのでしょうか?

あと、Supremeとは全然関係ないですが、Adidasのシャツを購入したので後で写真でも載せたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2014 03:38:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Skate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.